8月いっぴ

耳鳴りが他人事におもえない、あーやかまし

誰もいない・雨も上がった学生会館からひとり寂しくかいてるぉよ!あー蝿が一匹迷いこんでらぁ、あなやかまし。空調は止まってンのか?暑いったらありゃしない。、

 

今日から8月?、皆もう夏休み気分なのかな。俺ゃぁまだ課題も終わっとらんし、全然そんな気はしんのだけど、夏をまぁ実感したいちにちだったねぇ。

 

今日はまぁ一時間目から大学におったんだけど、ずっと発表の準備をしとったわ。まぁいままでしてなかったから、今日になってバタバタしてんだけど。

ほんでやっとのことで終わらせた論文発表も、上手く発表できずいろいろ突っ込まれて、その返答に必死でしたわ。

なんとかゼミが終われば、ものすごい雨。今年分の雨が一気にふつたのでは?ってくらいの大雨と雷。

駅まで行くのにずぶ濡れ。まぁこれで帰宅なら夏っぽくて良いじゃんで済むんだけど、こっから藤が丘で飲み会。濡れたまま、

いやー先輩が多い席だったからいろいろ話した気もするけどほとんど覚えてない、まぁ先輩も本気じゃないだろし、俺もどーせ適当に受け流してんだろけど。まぁいいや、

 

そんなかんじで気づいたら大学の部室。ま、最近はこんな飲み方もしてなかったし、たまにはいいのかな。

明日は一限テスト、そのまま高校へ実習の挨拶。いやー不安だね、でも今さらどうしようもないし、うん、なるようにしかならないよ。

ま、着替えも持ってきたし、朝までゆっくりお休みか。

 

そんなわけで、どうせここに書いたことも忘れんだから、記録として残すだけの価値はあるかな。

 

2019.8.1 23:08 部室から今日の記録を

 

 

おしまい